SSブログ

t-ara ファヨン ソンジョン [話題のNews]

スポンサーリンク




t-ara ファヨン ソンジョン

アナタは、T-ARA(ティアラ)を知ってますか?
2009年7月にデビューした、韓国の女性歌手グループです。
グループ名には、歌謡界の女王になって、王冠(ティアラ)を
着けるという意味が込められているそうです。

グループとしての歌手活動以外にも、各メンバーが映画、
ドラマ、バラエティなど様々な分野で活動しています。
近年のグループは、団体ですべて活動するわけではなく
単独で活動するのが、普通になってますねぇ!


さて、このT-ARAなんですが、問題発生です。
なんでも、以前からメンバー間での”いじめ”があると噂されて
いたようですが、この”いじめ”の対象となっていたのが、ファヨン
だったようで、グループを脱退することになったようです。

詳しくは以下から↓


引用はココから!
所属事務所のキム代表は「現在うわさされているT-ARAの グループ内いじめ説や不仲説は事実と無関係だということを 重ねて申し上げたい。 私とコア・コンテンツ・メディアのスタッフたちは、今朝までファヨン と一緒に活動できる方法を見つけたいと言っていたT-ARA メンバーたちの意見を聞いてやれなくて申し訳なく思う。 いろいろな所で苦労しているスタッフたちの気持ちを変えること はできなかった」とも話した。 このため、ファヨンはT-ARAに合流して1年8カ月で脱退する ことになった。 今後はボラム、キュリ、ウンジョン、ソヨン、ヒョミン、ジヨン、アルム で活動を続ける。 そこに、すでに年内合流が決まっている新メンバーのダニーも 加わる予定だ。

引用はココまで!


どうにも、韓国の事務所との問題など、メンバー同士のゴタ
ゴタをよく聞きますよねぇ~。
過酷な労働条件などで、メンバー同士の関係もおかしくなっ
たりするのでしょうか?

夢を売る商売と言われていますから、少なくても、こう言った
問題は水面下で処理するようにして欲しいものです。
まあ、日本の芸能界でもない訳ではありませんがね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。