SSブログ

exile魂 打ち切り 新番組 [話題のNews]

スポンサーリンク




exile魂打ち切りとなりました。新番組は?

EXILE魂が打ち切りとなりましたが、その理由は?
要するに、視聴率のが低迷していたことでは。


番組継続の指標となるのは、なんと言っても
視聴率なんでしょうねぇ~!

なんでも、2010年10月から番組はスタートした
とのことでしたので、2年間続いたわけです。
よく健闘した方なのでは?


視聴率が10%に届かずにいたようです。
理由としては、バラエティ色が強すぎたのでは?
そんな、評価をする方もいるようですね。

私が思うに、EXILEって本物志向のグループって
イメージがありました。
なので、視聴者としてはEXILEの歌と踊りが一番
観たかったのかなぁ~?


「ゲストの歌よりもEXILEの歌とダンスが観たい」
そんな不満の声があったようですね。


番組が終わることは、とても残念ですが、今後の
新しいEXILEの番組を作るうえで、糧にしていいっ
て欲しいですよね!

そして、気になる新番組は「日10☆演芸 パレード」
なんだそうです。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。