SSブログ

神田朱未 弁護士 [交際・結婚]

スポンサーリンク




神田朱未 弁護士

声優の神田朱未さんの代表作と言えば
コレです。

「魔法先生ネギま!の明日菜」ですかねぇ!
それとも、
「クラナド」の椋ちゃん、とか「DCの美春」など。
さらには、「おとぼくの奏ちゃん」。
などなど、沢山あって選びきれないとかになりそう。


その人気の声優である神田朱未(33才)が一般男性と
入籍したとツイッターで報告がありました。
どうぞお幸せに~!

最近は、声優の方がよくテレビに出演される
番組が沢山ありますね。
数年前からすれば、ちょっとなかったことです。


最初の頃は、へぇ~!こんな人が声をやっていたんだぁ
なんて、どう言うわけか嬉しくなったものでした。
それが、頻繁に出てくるともう良いんじゃない!
なんて、さめた感じになりますね。
勝手なものですね。


声優さんの中でも、比較的ルックスが可愛いと
人気が出たものです。
それとは別に、日本漫画のブームが海外になってからは、
アニメソングを歌っている歌手の方が人気があるようですね。

これまた、テレビ番組でやってましたが、スゴク盛り上がって
いました。
掛け声も、日本語で絶叫してましたね。

日本の文化が受け入れられるって、直接は関係なくても
非常に嬉しいものです。
もっと、もっと、世界に広がって欲しいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。