SSブログ

三枝こころ 本名 [破局・離婚]

スポンサーリンク




三枝こころさんの本名を調べてみましたが、分かりません。
唯一、ウィキペディアであったのが、三枝こころの本名ではなく
別名として、一宮里菜とありました。
これが、本名なんでしょうか?

お笑い芸人の陣内智則さんとの交際が破局になったと
伝えられていますが、その真相を三枝こころさん自身が語って
います。





『お笑いタレントの陣内智則(38)と破局したモデルの三枝こころ
(25)が22日、TBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生
出演し、「事実です」と別れを認めた。

昨年1月に食事会で出会い、交際がスタート。
結婚も「あればいいな」と視野に入れた真剣交際だったが、今月
上旬に1年半の交際に終止符を打った。
三枝は「お互い話し合ったんですけど、最終的には私が」と自身
が別れを切り出したことを告白。

破局の原因については「これっていうよりだんだんと。(陣内が)ちょっと
したことに感謝できなくなっちゃって」と説明。
また、陣内が5月に舞台で大阪に滞在していた際に、「寂しい」と
伝えると「俺は舞台のメンバーと別れる方が寂しい」と言われたこと
がショックだったことも明かした。

司会を務める「爆笑問題」の太田光(47)から「ピアノの弾き語り
はあったの?」と聞かれると「それは私にはなかったです」と笑顔で
否定。
西川史子(41)からは「でもよかったね。いい売名行為になったね」
と皮肉られる一幕もあった。
三枝は終始明るい表情で、完全に吹っ切れた様子だった。』


番組に出演して内容を話せるってことは、完全に吹っ切れている
証拠ですね。
それにしても、陣内さんなかなか交際が続かないですねぇ!

恋愛不適合者なのかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。