SSブログ

DAIGO メンタリスト いいとも 失敗 動画 [話題のNews]

スポンサーリンク




>>DAIGO メンタリスト いいとも 失敗 動画を見る!!


メンタリストのDAIGOさん、最初は決めポーズが
ちょっと、気色悪かったんですが、最近は慣れて
きました。

いろんな番組で最近見かけますが、ちょっと微妙
な場合があります。
それが、アンビリバボー!の時でした。

メンタリスト頂上決戦、的なタイトルだったと思い
ますが、ズバリあてられなくて、2回目でオチを決
めるも、ちょっと中途半端な結末でした。

メンタリストって言う切り口でエンターテイメントを
披露していますが、昔、マリックさんが言っていた
ハンドパワーみたいに、言い回しを変えただけで
基本的には手品ですよねぇ~!

ただ、たまに失敗することも真実味を出すために
計算しているのかも知れません。


個人的には、セロがやっていたマジックは、本当
に衝撃的でした。
特に、街中に出て行って、通行人などをマジック
で驚かせる、その表情が楽しかったですね。

イラストのハンバーガーが、本当に飛び出してくる
やつや、ガラス越しに布で隠しながら、突き破る
ものは正直どうやっているのやらって感じです。

あっ!それはそうと、DAIGOが「メンタリスト」を
名乗れなくなる恐れがあるそうですよ!
なんでも、その「メンタリスト」が商標登録をして
いるようなんですね。

詳しくはコチラから ⇒ YAHOO!ニュース








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。