SSブログ

上原多香子 画像 手ぶら [交際・結婚]

スポンサーリンク




上原多香子 画像 手ぶらを見てみる!!





かなりドッキリとするショットですね!
いつごろ撮った画像なんでしょうか?
それにしても、スタイルはバツグンにいいですよねぇ~!

さて、SPEEDの上原多香子さんが、結婚の報告が
あり、ニュースになっています。
お相手は、ヒップホップグループ「ET―KING」のTENN
(33)が、23日に結婚したそうな。

ちょっと、誰なのかわからないひとですね。
結婚自体は、6月9日に上原多香子さんの故郷である
沖縄で結納を交わしたようです。

結構前に結納が済んでいたんですね。
それで、マスコミへの報告が24日と言うことなんですが、
かなり間が空いてますが、どうなんでしょうか?


新居は大阪で新生活を送ることになるようですね。
うん、あれ、あれあれ・・・!
他のニュースを調べていると、今年3月に婚約を発表
と言う記事もありますね。

どうなっているのでしょうか?
読み間違えたのかな?
まあ、いいか!

それはそうと、ちょっと前には「出産説」などもあって、
注目を集めていましたよね。

沖縄の那覇空港で、兄弟の子どもを抱きかかえていた
姿を目撃されて、空港スタッフが、上原多香子さんの
子供と勘違いされて、そこが元で噂になったとか!

でも、この噂も早ければ年内くらいには、ご懐妊の
嬉しいニュースもあるかも知れませんね。
ご結婚おめでとうございます!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。