SSブログ

藤本美貴 子供 かわいくない [女性芸能人]

スポンサーリンク




藤本美貴 子供 かわいくない??

タレントの藤本美貴さんの子供のことでしょうね!?
かわいくないって、なんてことを検索してるんでしょうか?

夫婦ともども、どちらもルックスは悪くないですからねぇ。
どう考えても、そんなことを検索している人よりは、
マシな子であると思いますよ~!


その藤本美貴さんが、出産のために14キロも体重が
増えたそうですが、見事に15キロ痩せたそうですよ♪
さすが芸能人ですね。
そういったところはプロです!

その痩せた姿で公の場で登場されました。

以下引用!
 タレントの藤本美貴が21日、都内で行われたユニクロ秋冬商品『イージーパンツ』お披露目イベントにゲストとして出席。
今年3月に第1子男児を出産後、初の公の場となった藤本は「妊娠中に14キロ太って、15キロ痩せました」とすっかり細くなったスタイルを披露。
長男・虎之助くんは旦那の庄司智春似といい「幸せいっぱい。想像してなかったくらい子供中心ですね」とママの顔をのぞかせた。

 妊娠中はふっくらした印象だったが、パンツをキレイに履きこなして軽やかに登場。
久々の公の場で「痩せれてよかったのが正直な話。
母乳やヨガで痩せました」と胸を張った。

 新たに家族が増えたことで生活のリズムも変わり「夜中寝ていたのが、早い時間に寝るようになった。
朝7時くらいに起きたりするので、(夫婦)2人の時間が少なくなってきたのは寂しいかな。
夜9時くらいに寝るってなると『もう寝るんだ』ってみたいになる」と、我が子に付きっきりの藤本に庄司がヤキモチを焼いている様子を笑いながら紹介した。
≪YAHOO!ニュース≫


やはり、芸能人は一般の方と比べても、自身が商品
みたいなことろがあるのでしょうね。
肉体改造なんてものは、もはやお手の物ナノかも知れ
ませんね。

それにしても、ヨガで痩せたなんてことを言ってましたが
どんな種類のヨガをしたのか、気になるところです。
調べてみると、こんなヨガの本を出版してました↓





その他にも、ヨガに関して調べてみると、不妊解消と
言うヨガがありましたよ。
いろんなヨガがあるものですね。

それにしても、本当にヨガで妊娠できるような状態
になれるんでしょうか?
興味のある方はドウゾ!


不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。