SSブログ

中島知子 現在 2012 [話題のNews]

スポンサーリンク




中島知子 現在 2012はどうなっている!!

中島知子さんにつていは、多くの方が心配している
状況なんでしょう。
そんな、中島知子さんの近況の報道がありました。

占い師とその親族らとの洗脳・同居などの問題と
家賃滞納の問題がありましたが、その家賃の全額
返済を済ませていることが明らかになりました。


昨年の6月から今年の3月までを滞納していた渋谷
の自宅マンション家賃を、所有者である俳優の本木
雅弘夫妻に対して、全額返済を5月にしています。

返済内容が、家賃滞納額が9ヶ月分と日割り計算
分、総額785万円を完済しました。
占い師に食い物にされているなどと言われていまし
たが、金銭的蓄えは、まだ大丈夫だったようですね。


以下引用!
2月末に中島は両親や事務所関係者の説得に応じ、マンションを出た。
中島は同居していた自称霊能者の女性のマインドコントロール下にあるとされ、中島の関係者が、オウム信者の脱洗脳で有名な脳機能学者、苫米地英人氏に脱洗脳を依頼。
現在は長期療養に入り、同氏のカウンセリングを受けるなど、心と体のケアに取り組んでいる。

 周囲による“奪還作戦”直後は激太りしていたなどと週刊誌で報じられたが、現在は徐々に体調が回復している。
写真週刊誌「フラッシュ」最新号では、今月初旬に撮影した中島の写真を掲載。
奪還直後よりスリムになった姿を収めている。
所属の松竹芸能は「まだ、先のことは何も決まっていません」としているが、近い関係者は「中島は芸能界復帰を望んでいる」と話す。
家賃滞納分を完済したことで、一連の騒動に完全に終止符を打った。
あとは体調や精神状態を万全な状態に戻し、復帰を目指していくものとみられる。
≪nikkansports.com≫


専門家に洗脳を解いてもらっているようですが、一日も
速く、依存する気持ちを解きほぐして欲しいものですね。
肉体的にも、精神的にもリセットして、元気な姿を
テレビを通して見せて欲しいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。