SSブログ

竹内由恵 放送事故 画像 [話題のNews]

スポンサーリンク




竹内由恵 放送事故 画像を見る!!


竹内由恵さんの放送事故の画像ってことで、
早速、見てみたら、う~ん、なにが放送事故なんでしょうか?

一つ、バスタオルを向こう側に広げている大胆なショットが
ありましたが、あれは絶対に竹内由恵さんではないですね。
まあ、ちょと似ているからいいかってことでネットにアップして
いるのでしょうか?


そんなことは、さて置いて、竹内由恵さんと大物ミュージシャン
が急接近ってことでニュースが流れています。
その大物ミュージシャンってのが、福山雅治さんのようですよ。

ことの発端は、ロンドンオリンピックをテレビ朝日の中継番組で
スペシャルゲストとして福山が出演しているそうです。
そこで、竹内と福山が急接近と言うことのようですね。

なんでも、中継中は松岡修造さんと会話しているようですが、
中継がつながらなくなった途端に、竹内アナばかりと話してい
ると言うのです。

竹内アナは「ミュージックステーション」のアシスタントを務めて
いますが、福山も定期的に出演しているので、以前から
面識はありますよね。

番組もロンドンと言うこともあって、二人とも開放的な気分
になっているかも知れませんね。
それにしても、気になることが一つあります。

吹石一恵さんとの関係ですが、今春までは交際を継続
していたようですが、今はきっぱり別れています。
そうなると、この二人の関係は、深まる可能性は大きいで
すよぉ~!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。