SSブログ

芹那 放送事故 画像 [女性芸能人]

スポンサーリンク




芹那 放送事故 画像はコチラ!!


芹那さん、元SDN48のメンバーですね。
最近では、バラエティ番組を中心に活躍していますが、
SDN48の頃よりも、露出しているのが増えていませんか?

解散後の、今がいいような気がします。
芹那さんの特徴は、やはりあの、舌足らずの甘えたような
喋り方と、個性的な声が印象ですよね。

しかし、本当は普通に話せるのでは?
という疑いが出てきたようです。

ことの発端は、2008年に公開された、芹那さんが出演
している、インターネット動画が流されたのです。
それは、彼女がアコースティックギターを弾きながら、自ら
作詞作曲した歌を披露しているものだったそうですね。

動画の冒頭では、「こんにちは、芹那です」との挨拶が
あったが、いたって普通の喋り方で、特徴的な声でもな
かったようなんですね。

また、彼女は歌い終わってからの反省点を述べている
場面にも、いたって普通で無難な話し方だったそうです。
こういった話は、以前にも別のタレントにありましたね。

本人は頑として認めなかったそうですが、普通の声も
聞いてみたくなりました。
でも、どちらが作った声なのかは分かりません?

流された動画の方が、作った声かもしれませんしね。
どちらにしても、可愛いことに変わりはありません。
どちらでもOKって感じですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。