SSブログ

沢尻エリカ バストトップ 画像 [女性芸能人]

スポンサーリンク




沢尻エリカ バストトップ 画像を見る!!

沢尻エリカさん、主演映画「ヘルタースケルター」
出演以来、再び注目を浴びて、話題になって
いますね。

みんな、何だかんだ言っても、気になる存在なん
でしょう!
良くも悪くも、世間がほっとかないですね。

7月14日公開から大ヒットで、興行収入20億を
突破する勢いなんですって!
沢尻さん本人が、インタビューに応えた内容が、
放送されるようです。

以下引用!
現在、主演作『ヘルタースケルター』が興行収入20億円を突破する勢いの大ヒットを飛ばしている沢尻エリカが、日本テレビ『NEWS ZERO』のインタビューに応じ、その模様が今夜放送されることが明らかになった。

映画『ヘルタースケルター』は、岡崎京子の同名コミックを、『さくらん』の蜷川実花監督が実写化した作品。
全身整形によって芸能界のトップへ上りつめた主人公りりこの栄光と転落を描いている。
7月14日から公開され、8月14日までの32日間で、動員は130万人を突破し、興行収入が20億円は確実と言われている。

沢尻にとっては5年ぶりの復帰作となりながら、撮影後は公開初日まで活動を休止した沢尻が、『ヘルタースケルター』へかけた自身の想いを語るのは初めて。
番組では初タッグを組んだ蜷川監督と共にインタビューに応じ、公開から1か月を経た今、その胸の内を赤裸々に語るという。
常にその言動が注目を集める女優、沢尻エリカだけに、話題を呼ぶこととなりそうだ。
≪朝日新聞≫


さてさて、インタビューでは、どんなことを語るんで
しょうか?
かなり、楽しみです。

やはり気になるのが、撮影終了後の体調不良
に関しての真相あたりでしょうかね。
映画の宣伝のための、作戦だったりするのでしょ
うか?

彼女の場合は、ふと、そんなことも正直に答えて
くれたりしませんかねぇ~!
とにかく注目ですよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。